全日本インカレ 男子

正式名称は "第69回 秩父宮賜杯全日本バレーボール大学男子選手権大会" 

今日から 12月3日の決勝戦まで トーナメント制の熱戦が繰り広げられる

出来ることなら 直接会場に行って観戦したいのだが そうもいかないので

ネット情報で 情勢を伺うしかない

 

この頃 大学バレーの観戦がネットでも出来るようになったりする

今回は 1日の準々決勝から DAZNで 決勝戦 3位決定戦はCSでも 観ることができる

でも その前の一回戦二回戦が観たかったりする

中央大学は 初戦は勝利 応援している 谷口くんも頑張ったらしい

 

春高バレーで応援していた選手が 各大学へ進学し 対決するので楽しみ

自分は 東福岡高校の谷口くんバレーが好きで  夢中で観ていた

春高バレーで 三冠を果たした試合は 何度も観たし…

 

東海大学 同志社大学 東亜大学も ㊗️初戦突破 

観戦したぁ~い (((o(*゚▽゚*)o)))