春なので 春バテ

4月も中旬過ぎて 朝晩の冷え込みが緩くなった

家の周りの雪もだいぶ溶けて

春特有のきれいとは言えない景色になりつつある

庭の桜も 硬いつぼみの先端が 

何となくピンクになってきたようにも見えて

ゴールデンウイークが間近なことを感じさせる

 

4月の第一週末から始まった

春季関東大学男子一部バレーボールリーグ戦

早くも中盤戦になる

新学年になっての試合で メンバーも変わり

どんなプレーを魅せてくれるのか

楽しみな反面 まだよく解らないのが事実

f:id:keizdream:20170824171753j:plain

4試合終了現在 全勝3校 セット率で 

1位 早稲田大  2位 中央大  3位 日体大

昨シーズン通して 面白い試合を観せてくれた 

東京学芸大は 司令塔の故障もあってか 

未だ勝ち星なしなので 明日からの試合に期待

観戦に行きたいなぁ~~ボソ

東京に勤務していた頃なら 

ほいほい通っていただろうに・・・

今じゃ 行くまでに時間もかかって 気も重い^^;

何かに夢中になって 春バテ解消したい

 

 

これから 何かと忙しくなるのも

更に気が重い  あ~~~ああ

学芸 頑張ってくれよ