スーパーカレッジ男子バレーも大詰め~

ひと通り 家事を済ませて

ホッと 椅子に腰かけた頃

雪が本降りになってきた

今日から12月

今年も あと1か月~実感ないけどね ^^;

 

今日から

待ちに待ったスーパーカレッジバレー

DAZN観戦が始まる

昨日の3回戦では 残念ながら 

東亜大学は 日本体育大学に惜敗

最後 サービスエースで負けたことは

ちょっといただけないが

試合後 夏のU23

共に戦ったメンバーが 両チームにいて

お互いを労っている画像を見て

何か 嬉しかった

 

今日は ベスト8の戦い

早稲田大学 vs 関西学院大学

早稲田大学は ここまで楽には勝っていない

どうも 宮浦クンのスパイクが

かなりブロックされていたらしいが

今日は 頑張ってました

キレのいいスパイクやサーブ

スカッとします

 

東海大学 vs 日本大学

大接戦 面白い試合だった

東海大学 秋季リーグ戦では

欠場していた新井クンが活躍

4年生が 要所を締めて

郡クン率いる日本大学の猛攻を退けた

 

試合後 涙を見せた郡クン

天皇杯に出場できない大学は

スーパーカレッジが 最後の試合になる

彼は 卒業後

Vリーグジェイテクトに入団する

楽しみだなぁ

 

来週末 東京で開催されるVリーグ

観戦できることになった 

ジェイテクトの福山クン

パナソニックのクビアク

こっちも楽しみだわ~~♪

 

スーパーカレッジ ベスト4が出揃い

週末 大学日本一が決まる

早稲田大学 vs 東海大学

中央大学 vs 筑波大学

明日も いい試合が観られるといいな

宮ちゃん fighting!!!

 

f:id:keizdream:20171201155042p:plain