バレーボール三昧...のち熟睡

久々の朝から晴れ間

洗濯したり 忙しく主婦

通院と買い物で疲れて

気力で夕食準備と夕飯・・今に至る

 

昨夜は U19の試合を ネットで観戦

出だしから いい感じで

速攻も いいところで決まって

ブロックも 気持ちよく決まって

ブラジルを調子に乗せなかった

第2セット 競り勝ったのが 大きいな

おかげで ぐっすり眠れた

明日は ラウンド16 プエルトリコと対戦

楽しみだ

 

ブラジル戦でも 大活躍だった佐伯クン

決めた時の表情も可愛くて

ブロックされても 切替が早くていい

身長は高くはないが 何故か決まる

センスが いいんだな

楽しそうにプレーするしね

インターハイの時とは 別人のよう

まぁ 立場違うからね ^^;

 

なんて言っている間に

U23の対ブラジル戦が始まってしまった

今日の相手は 手強そうだ

ミスを減らして 拾っていかなければ

相手の得点が 増えるだけ

1セット目は 簡単に取られてしまった

都築クン サービスエースを決めた時くらい

もう少し笑顔を下さい(笑)

若いんだから 掻き回して下さいよ~~~

みんな 表情が 真面目過ぎる・・・

それが普通か ^^;

お坊ちゃまクン…いや 高梨くんは楽しそう(笑) 

 

 

では 続きを観戦します

どうなることやら・・・