Vプレミアリーグ女子@バレーボール

今日も 朝から雪がちらついた1日

それでも 比較的暖かく

週末は又冷え込み厳しくなるらしいが

それまでは 過ごしやすそうだ

日本テレビ『ZIP』での 日の出の中継で

綺麗な日の出を目にすると

それだけで あったかい気持ちになる

 

昨日は DAZNで バレーボールをテレビ観戦

リーグ戦での結果で 上位6チームによる

優勝決定戦…みたいなモノ

会場は 岡山だったが

岡山のチームが出ていないせいか

ちょっと座席に空席が目立って 寂しめ

JT東レ東レが勝利

NEC 対 日立 は NECが勝利

久光製薬トヨタ車体久光製薬が勝利

それにしても 日立はどうしちゃったのだろう

どうも 短期決戦に弱い日立

苦手なフェイントばかりで攻撃されて…

しかし 3試合観るとさすがに疲れる

会場で座って見ている人の

お尻に痛さが気になったりして ^^;

 

来週からまた 三週間の週末は

テレビでバレーボール観戦

女子も男子も 楽しみです