春高バレー 3日目

f:id:keizdream:20170105215241j:plain

 さすがに 勝ち抜いてきたチーム同士の戦いは

なかなか見応えがありました

菓子食べ過ぎて 塩分糖分 もう充分 ^ ^;

 

今夜は 今日行われた

誠英東九州龍谷 の試合を観ながら書いている

似たようなチーム

なかなか ボールが下に落ちないシーンが多い

ブロックでの得点が 良いところで出た誠英が勝利

東龍のエースが 応援席から メガホンで叫ぶ

1番悔しいのは 彼女かもしれない

 

今日は 大村工 対 仙台高

大村工のスパイクが 決定打に欠け焦り気味

Aパスが返らなければ

得意のコンビバレーも出来ず

サウスポーのサーブにも 決められ

おまけに 大事なところでミスが出て 敗退

トス回しが良かった 一年生セッター 次に期待

 

弘前工 対  習志野

習志野の高さが優った感じ

三枚ブロックに手こずっている間に

終わってしまった

 

大村工 弘前工 東福岡 共栄学園が敗退してしまい

何となく拍子抜け 

明日は 就実に注

前評判通りのチームが 勝ち上がっているので

伏兵に声援を送りたい

 

 

明日から センターコート

去年は 東福岡を 夢中で観ていたが

今年は それに比べれば静かなもの

どんなプレーを見せてくれるのか

冷静に観られるよね… 多分