バレーボール 強化必須

今週末も テレビでバレーボール観戦🏐

この頃は DAZNで プレミアリーグ全試合を観戦できる

チャレンジリーグも観られるのだけれど 全部じゃないくて

デンソー 観たいんですけどね  

何故でしょ…

 

バレーボールといえば

最近は 東京オリンピックの会場の件でよく耳にする

次は 予選をせずに出場できるからいいのだけれど

女子はともかく 男子は どうなっちゃうの?状態

監督決まったと思ったら 不祥事で自粛状態らしい

代表選手選考の機会も無くなっていくのに どうすんだろ

 

スポーツって ある程度強くないと 面白くないよね

イランが オリンピック予選に敗れた時

その後すぐに 選手の強化に着手したので

リオオリンピックには しっかりと出場出来たという

日本は 何やってんの?って気がしてくる

事情知らない自分が とやかく言うことではないけれど

急いだほうがいいんじゃないの?って思うんだけどな

 

ところで 成宮クン どうしたの???