イタリアですか…

テレビで 見慣れないスーツ姿の石川くんを拝見 

2度目のイタリア修行に出発だそうで いろんなバレー 吸収してきて下さい

先日の インカレで 10番のユニフォーム姿は 見納めだったのですね

次回は 1番…かな ^ ^

 

先日 元1番の 関田くんが いい味出してました

去年のインカレ決勝戦では 

緊張をほぐす粋なパフォーマンスを見せた いい奴

パナソニックに入っても 期待通りやってくれました

彼は 小学生バレーから大学バレーまで 

全て 日本一になったセッター

近い将来 全日本でも活躍してくれる筈…

インスタに 不器用さをコメントしてるところ 

人の良さが出てるというか 「いいヤツ」感 あるなぁ ^ ^

 

今夜は また風が唸っている

明日からまた 吹雪予報

週末 近くのスキー場がオープン予定なので

流石に ドカンと降っていただかなくてはならないのだが

スキー場だけで良いです

 

今夜も 耳栓して おやすみなさい💤