テレビでバレーボール観戦 再び

今夜は 風がゴウゴウ唸っていて 耳栓なしでは眠れそうにない

屋根雪が 雷のような音をさせながら落ちてゆく

きっと 気温が下がるんだろうな…

 

今日も 10時前にテレビの前にスタンバイ

第一試合の 中央大学早稲田大学

石川くんの ナイスレシーブ有り

ミーハー的な観方だけれど 昨日とは 迫力が違った気がした

お互い手の内を知っているせいか ラリーにもなったしね

明るい表情でやっていると 観ていてホッとする

 

第二試合の 東海大学日本体育大学

第1セットが 昨日に引き続き 接戦になった

もう少し ナイスレシーブが出れば いいんだけれどな

 

明日はいよいよ最終戦

予想通りというか 希望だった 中央大学東海大学

セッターにかかっている気がする

明日は ライブでは観られないけれど いい試合を期待したい

拾って拾って得点に結びつけば 全てナイスプレー

出来れば 谷口くんのスパイクも見てみたい

 

ちなみに 今日のお供は 焼き芋でした(//∇//)